~発掘中~

大航海時代オンラインでの出来事を綴っています♪

PCが変わったりもあったので、久しぶりに。。。ρ(-ω- )

1年半ほどの休止から復帰して1年近く経つだろか?

復帰した日が大海戦で、
船のグレードってなんだ!とか言いながら参加して復帰したと思います(´・ω・`)

戦闘レベル上げから始まりましたが、今ではすっかり・・・


ザナドゥ

オーロラ?

アヴァロン

エルドラド

桃源郷

冒険を満喫しております(*ノノ)

老後のために残しておいた生物を今年から解放しました( ノ`・ω・´)ノ

お久しぶりでございます。
SAVANNAです(* ̄▽ ̄*)ノ"

体調不良と諸々が重なり、長期の休止となっています・・・

がっ!

もうしばらくしたら復帰出来るかもしれません><><

その時は、またよろしくです><b

最近は脳筋さんたちに近づけるべく
模擬やら交流リーグに参加しているSAVANNAです(´・ω・`)

BC期間は底模擬がないと聞いたので
久々にアジアへPKKに行ってきました(`・ω・´)


9.21 kk1

9.21 kk2

9.22 kk1

負ける時もありますが。。。

それでもとうとう称号がきました!


カサドール


カサドール称号げっと( ノ`・ω・´)ノ

めでたしめでたし(〃▽〃)



ついでに、やっとこ捕まえる事ができた戦闘も


やっとこ捕獲


ちょっと満足しました(´・ω・`)




最近、微妙に体調崩しているSAVANNAです(´・ω・`)

海域変動でアジア~インドまで安全化した頃
3週間くらい前からのダイジェストですヾ(;´▽`A

今回の冒険の〆にやってきたクエ

精霊喪失クエです!

昔、フレの方とチャレンジした時はフルボッコだったので
再チャレンジです(`・ω・´)


精霊喪失クエ1
精霊喪失クエ2


見事に達成してこれました( ノ`・ω・´)ノ

艦隊で行けば、
もしかしたら今はそれほど苦労しないかもしれません(´・ω・`)?


そして、何やら投げナイフのテクニックがもうちょいという事で
テク上げを頑張りました(`・ω・´)ゞ


投擲 奥義1
投擲 奥義2
投擲 奥義3


初めての奥義を覚えました( ノ`・ω・´)ノ

出番があるかわかりませんが、
うれしい奥義です(〃▽〃)


今回、冒険をひと段落させる事になった
きっかけのうちの1つの出来事


ハメ縄

・・・

・・これが噂のハメ縄か

きぃぃぃヽ(`Д´)ノ  続きへ





続きを読む
更新ペースはすっかり元通りなSAVANNAです(´・ω・`)

ナイル川のダンジョンにて
メモリアル集めしていました!
(もうかなり前になるけども・・)


アブじょーん


ギザ・ルクソールは揃ったのですが、
アブシンベルがあと1つで心が折れました・・・

潜った回数はメモしていないのですが、
チケを手に入れた数だけ報告します(`・ω・´)


ギザ  チケ27枚
ルクソ チケ35+18=53枚
アブ  チケ28+14+19+33+10→104枚(´・ω・`)心折れた


今は副官を雇いなおしたりもしたので、
海事→冒険としていました(ノ´∀`)ノ


生物が前提のクエも
そのうちなんとかやってみよう(´・ω・`)


やっと副官が育ったので、
冒険は中断して張り切っていきますよ( ノ`・ω・´)ノ なにを!?




